戻って来い!失われた女子力!!

女子高生→女子大生→20代前半と自然に備わっている基礎代謝、お肌・髪の再生能力、そした自然と集まるファッションや流行り物の情報にあぐらをかき何も努力しなかった結果、落ちこぼれデブスへと成り下がってしまった自分への戒めの記録。

2ヶ月半ぶり!

こんばんは…の前に、 お久しぶりです、安野です 毎日記録します〜♪からの余裕の2ヶ月半。 気分屋で困りすね でも2ヶ月半、コツコツ1人でダイエット続けてたんですよ!! おかげで57.1キロあった体重もこの通り 見てくれ!この怒涛の体重変化を!笑 笑 でも減…

6月30日食べたもの記録📝

こんばんは、安野です。 今日の食べた物記録です 朝はただただ喉が渇き、、 で、その後すぐの昼。 (安野の朝は遅い。笑) は、これ⏬ ホットも飲める珍しいスムージー☕️ 美容成分に期待 で、日中おやつを少し…。 少しね!二枚だけ! 近所のオーガニックなお…

今日から食べたもの記録✍️

こんにちは、安野です。 たった昨日、スムージー飲んで意識してます♥️とか載せてたら、 今朝は体重が増えてました。笑 57.1キロ 体脂肪率33.0。。 昨日40分ジョギングして湯船に浸かったのに…!!なぜ!? 食事もそんな増えるようなもの食べた記憶ないのだけ…

スムージーと野菜🍅

こんばんは、安野です。 この前の体重の戻りからすこーーしだけ、回復した私です すぐ戻るよねー すぐ減らないのにねー とりあえず外食もしちゃったりしたのでスムージー飲んだりして胃を沈めてます ⬆️りんご、人参、セロリ、きゃべつでお腹をすっきりと ⬆️1…

楽しい食生活の後、体重戻りました😑

こんにちは、安野です。 最近私の中で『家にある食べものだけで過ごしてみよう!キャンペーン』を実施しました なぜかって言うと、私中々買い物が下手くそで思いつきで買ってしまうんですね。 普通のパスタ買いに行ったのに、「あ♡ソースものだからリボンの…

生理痛とピル💊

こんばんは、安野です。 最近女子力管理で「mememo」というアプリを入れたのですが、 これが中々便利なのです! トップ画面はこんなので コラムとかちょいちょい変わりつつ、 (でもぶっちゃけそこは読んでない) あとはいつもの体重・体脂肪、それに加えて…

今日の記録✍️

こんにちは、安野です。 昨日はちょっと外食なんてしまって、 恐る恐る体重計に乗ったのですが… あら?意外と現状維持 今日はお豆腐なんて食べながら少し控えめにしたいと思います 最近吹き出物が出来たりで、少し気にしてこんなの飲んでます 気休めですが効…

ZOZOでお買い物❤️

こんばんわ、安野です。 ダイエット始めるきっかけって人それぞれかもしれないけど、 私の中で一番多い理由。 それは、 服が可愛く着れない!! お腹隠せてー、腰回り隠れてー、腕も隠れてー、 太ももとー…… ………… 全部やないかい!!そんな服ないわ!! とい…

好きな珈琲豆ショップ☕️

こんにちは、安野です 今日はPCから初投稿してみてます☺️✨ さて、初めてな物をもう一つ。 ☟☟☟☟☟☟☟☟☟ 『お題スロット』 なんだい?それ。 とりあえず押してみた⬇️ お題「ちょっとした贅沢」 ほほう。 これをテーマにって事ですな☝️✨ ちょっとした贅沢かぁ。う…

ダイエットビンゴ⚪️⚫️⚪️

安野です。 ネットで見てたらダイエットビンゴなるものを見つけまして⚪️⚫️⚪️ やってみました ▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️ (こういうのって載せていいのかな 問題あるようでしたらどなたか教えてください!) ▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️ うん。…

現状を記録✍️

こんにちは、安野です。 ダイエットブログを色々見て回ってると、 皆さん結構身体載せてるんですね 勇気ないなぁー… とはいいつつ自分の記録の為にも載せますか!! 身体!! というわけで… こ、こちらです… ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 前 横 そして…後ろ 前はもちろんで…

緩やかに減量🙈✨

最近少し意識して、お昼食べちゃったから夜はお豆腐かな? とか、 昨日甘いもの食べちゃったから今日は一食減らそうかな? とかやってたら… 少し減ってきたー✨ わーーーい でもきになる日はこの日 ここの3日間! 実は8日、9日と珍しく外仕事で、きっちりご飯…

ロケットスタート🚀ダイエット!?

こんにちは、安野です。 今日はちょっと寝不足気味で、顔もパンパン。 肌もガサガサ。 昨日カレーなんて食べちゃったのよねーと思いながら体重計に乗ったらこれです ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ やばいなー… 実は私こんな体重今回が初めてでして、 私のクローゼット…

はてなブログってどう見るの…?

安野です。 女子力云々言ってましたが、 まずブログというものがどんな物か見てみようかと思ったら…、、 他の人のブログどー見るの!? 検索出来なーい!! 一生自分のブログだけ読んでればいいわけ!? と今困っております。 アクセス数もまだ無いだろうし…

はじめまして。はじめます。

はじめまして。 ブログ初心者安野と申します。 はてなブログという制度も分からないまま、 そしてこれが身バレしないのか不安を抱えたまま、 何を書いたらいいかも分からず…。 というわけで、まずは私の簡単なプロフィールです ◽️安野 (あんの) ◾️31歳 独…