戻って来い!失われた女子力!!

女子高生→女子大生→20代前半と自然に備わっている基礎代謝、お肌・髪の再生能力、そした自然と集まるファッションや流行り物の情報にあぐらをかき何も努力しなかった結果、落ちこぼれデブスへと成り下がってしまった自分への戒めの記録。

2017-06-13から1日間の記事一覧

ZOZOでお買い物❤️

こんばんわ、安野です。 ダイエット始めるきっかけって人それぞれかもしれないけど、 私の中で一番多い理由。 それは、 服が可愛く着れない!! お腹隠せてー、腰回り隠れてー、腕も隠れてー、 太ももとー…… ………… 全部やないかい!!そんな服ないわ!! とい…

好きな珈琲豆ショップ☕️

こんにちは、安野です 今日はPCから初投稿してみてます☺️✨ さて、初めてな物をもう一つ。 ☟☟☟☟☟☟☟☟☟ 『お題スロット』 なんだい?それ。 とりあえず押してみた⬇️ お題「ちょっとした贅沢」 ほほう。 これをテーマにって事ですな☝️✨ ちょっとした贅沢かぁ。う…

ダイエットビンゴ⚪️⚫️⚪️

安野です。 ネットで見てたらダイエットビンゴなるものを見つけまして⚪️⚫️⚪️ やってみました ▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️ (こういうのって載せていいのかな 問題あるようでしたらどなたか教えてください!) ▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️ うん。…

現状を記録✍️

こんにちは、安野です。 ダイエットブログを色々見て回ってると、 皆さん結構身体載せてるんですね 勇気ないなぁー… とはいいつつ自分の記録の為にも載せますか!! 身体!! というわけで… こ、こちらです… ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 前 横 そして…後ろ 前はもちろんで…

緩やかに減量🙈✨

最近少し意識して、お昼食べちゃったから夜はお豆腐かな? とか、 昨日甘いもの食べちゃったから今日は一食減らそうかな? とかやってたら… 少し減ってきたー✨ わーーーい でもきになる日はこの日 ここの3日間! 実は8日、9日と珍しく外仕事で、きっちりご飯…