戻って来い!失われた女子力!!

女子高生→女子大生→20代前半と自然に備わっている基礎代謝、お肌・髪の再生能力、そした自然と集まるファッションや流行り物の情報にあぐらをかき何も努力しなかった結果、落ちこぼれデブスへと成り下がってしまった自分への戒めの記録。

はじめまして。はじめます。

はじめまして。

 

ブログ初心者🔰安野と申します。

 

はてなブログという制度も分からないまま、

そしてこれが身バレしないのか不安を抱えたまま、

何を書いたらいいかも分からず…。

 

 

 

というわけで、まずは私の簡単なプロフィールです🖊

 

◽️安野 (あんの)

 

◾️31歳 独身 女 都内に暮らす1人暮らし

 

◽️身長156cm 体重57.3kg 体脂肪率32.5%🐖

 

◾️職業:家でのデスクワーク

 

◽️性格:熱しやすく冷めやすい、怠け者、ズボラ、しかしハマるとすごく行動的に(数日のみ)つめは甘い

 

◾️趣味:映画 音楽 読書 料理 漫画👈🏻表向き

                買い物 アニメ 家でベッドでだらだら やはり漫画(下品なものからエロ漫画まで含む)👈🏻ちょっと言いにくい趣味

 

◽️座右の銘:…があったらカッコいいなと思いつつなかなか見つからない。とりあえず今は『やらない事には始まらない』にしてやる気を起こす努力をしている。

 

 

 

…と、ざっくりこんな人間です。

この後の話もしやすいようにちゃっかり体重やら体脂肪率まで載せさせて頂きました🐖

 

上にも書いてありますが、私はとてもズボラな人間です。

こんなブログも何日続く事やら…。

 

しかし、始めた理由はただひとつ。

 

『✨女子力を取り戻したい!!✨』

 

 

 

…取り戻すと書いたのには経緯がありまして。

 

私20代前半までは体重42kgで毎日巻き髪をし、

そしてcancam風なイマドキな服に身を包み、

流行りの化粧も頑張って毎日しっかりばっちりして、

学校に行けば『細ーい!』やら、

『あ、〇〇の服買ったのー?』やら、

一応女子達からコメントもあったような人間で、

顔は特別可愛いとか美人では無かったですけど、それなりにちゃんと『女子』してました!

 

もちろん彼氏もいましたよ!!

 

 

でもそんな何か努力をしていたかと言うと…

 

🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻

 

⏮20代の私⏮

 

💈髪💈

まぁ美容院に定期的に行ってふつーに洗いさえしてれば、…綺麗!✨完璧!!笑

流行りのカラーやパーマして。

ツヤツヤー!って言われるし、変な癖もないし!

出かける時は巻き巻きしようかな💕

 

💄肌💄

メイクは女子のたしなみ!毎日するよ✨

ただし、夜落とさないけどね😏🌀

体もしっかり洗わないとね!

ただし、出かける時前だけね😏🌀

夜寝る前にシャワーだなんて…面倒くさい。

 

🍴食事🍴

甘いもの大好き!お菓子さえあればご飯なんて…!!

でも深夜ってなぜかコンビニ行きたくなるよね?

コンビニ弁当買ってー、

デザート買ってー、

で、夜食のチョコ❤️

たまーに、料理するよ!彼が来る時だけね😏✨

 

💤睡眠💤

睡眠時間ってもったいないよね。

昼は学校なんだし、夕方からバイト、夜はデートや遊びを詰め込んで48時間起きれますよ💪🏻

 

🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻

 

⏸…とまぁこんな生活をしていました。

 

何にもしてねぇーーー!!

 

 

が、なぜか太らず!

肌トラブルもなく!

髪も艶髪!!

 

若いって素晴らしいね😭✨

ビバ!ヤング!!(?)

 

 

 

しかし時は残酷で、、

私の体重はたちまち変化して行き…、

 

⏩25歳⏩ 45kg

 

⏩27歳⏩47kg

 

⏩29歳⏩52kg

 

ーーーそして。現在。

 

最近mememoというアプリを入れてみたのだが、

記録していて気分が悪くなった。

 

 

 

それがこちらだ!!!

 

f:id:anan-isurvive45:20170606194200p:image

 

 

……🙈  🙉  🙊。

 

 

 

…デブやん。これ。

 

しかもちょっと抵抗してるけど減ってないし。

 

 

 

というわけで本気出さないとやばいな。と思い、

こちらで公開ダイエットなんてさせて貰えたらなと思いつつのブログスタートです🐖

 

どうぞ末長いお付き合いを宜しくお願い申し上げます🙇

 

 

次回、目標を掲げます。

 

では。

 

 

安野🐖