戻って来い!失われた女子力!!

女子高生→女子大生→20代前半と自然に備わっている基礎代謝、お肌・髪の再生能力、そした自然と集まるファッションや流行り物の情報にあぐらをかき何も努力しなかった結果、落ちこぼれデブスへと成り下がってしまった自分への戒めの記録。

はてなブログってどう見るの…?

安野です。

 

女子力💕云々言ってましたが、

まずブログというものがどんな物か見てみようかと思ったら…、、

 

他の人のブログどー見るの!?😭😭😭

 

検索出来なーい!!😱😱😱

 

一生自分のブログだけ読んでればいいわけ!?💀💀💀

 

 

と今困っております。

 

アクセス数もまだ無いだろうし誰の目にも止まらないのかな😭

 

誰か助けてーー😭😭😭

 

 

 

 

…先は長いです。

 

 

安野🐖