戻って来い!失われた女子力!!

女子高生→女子大生→20代前半と自然に備わっている基礎代謝、お肌・髪の再生能力、そした自然と集まるファッションや流行り物の情報にあぐらをかき何も努力しなかった結果、落ちこぼれデブスへと成り下がってしまった自分への戒めの記録。

ロケットスタート🚀ダイエット!?

こんにちは、安野です。

 

今日はちょっと寝不足気味で、顔もパンパン。

肌もガサガサ。

 

昨日カレーなんて食べちゃったのよねーと思いながら体重計に乗ったらこれです😱

 

⬇️   ⬇️   ⬇️   ⬇️   ⬇️   ⬇️

 

f:id:anan-isurvive45:20170607122142p:image

 

 

🐖🔺🐖🔻🐖🔺🐖🔻🐖🔺🐖🔻

 

やばいなー…

 

実は私こんな体重今回が初めてでして、

私のクローゼットには着れる服があまりないのです😭

 

  

とりあえず今日は少し緩めのバレなさそうな服を着て…🙈

 

 

でも服の事も含め早急に解決しなくては…!!

 

ということで今日はこれを読みました🙆🏻

 

 

ロケットスタートダイエット🚀』

 

f:id:anan-isurvive45:20170612222840j:image

 

 (アフィの張り方分からないから普通の画像です😂笑)

 

 

作者さんがなかなかポジティブで明るくて読みやすい!

 

参考にして頑張るぞ✨

 

それではまた。

 

安野🐖