戻って来い!失われた女子力!!

女子高生→女子大生→20代前半と自然に備わっている基礎代謝、お肌・髪の再生能力、そした自然と集まるファッションや流行り物の情報にあぐらをかき何も努力しなかった結果、落ちこぼれデブスへと成り下がってしまった自分への戒めの記録。

緩やかに減量🙈✨

最近少し意識して、お昼食べちゃったから夜はお豆腐かな?

 

とか、

 

昨日甘いもの食べちゃったから今日は一食減らそうかな?

 

とかやってたら…

 

 

f:id:anan-isurvive45:20170613111752p:image

 

少し減ってきたー😂😂😂✨

 

わーーーい😂😂💕💕

 

 

でもきになる日はこの日🔻🔻🔻

 

f:id:anan-isurvive45:20170613112251j:image

 

ここの3日間!

 

実は8日、9日と珍しく外仕事で、きっちりご飯を出されてしまい、白米たっぷり!おかずたっぷり!肉たっぷり!!なご飯を昼夜と食べてしまったのです😱

 

でも減ってる……❓

 

もしや私に足りないのは運動量なのでは…?

 

 

 

…というわけで今日からスクワット&ウォーキング頑張ります頑張ります✊✨