戻って来い!失われた女子力!!

女子高生→女子大生→20代前半と自然に備わっている基礎代謝、お肌・髪の再生能力、そした自然と集まるファッションや流行り物の情報にあぐらをかき何も努力しなかった結果、落ちこぼれデブスへと成り下がってしまった自分への戒めの記録。

ZOZOでお買い物❤️

こんばんわ、安野です。

 

ダイエット始めるきっかけって人それぞれかもしれないけど、

 

私の中で一番多い理由。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

服が可愛く着れない!!😭😭😭😭

 

お腹隠せてー、腰回り隠れてー、腕も隠れてー、

 

ももとー……

 

 

 

 

 

…………😊

 

 

 

 

 

全部やないかい!!そんな服ないわ!!💢

 

 

 

 

 

 

 

というわけで服買ってませんでした。ずーっと。

 

だって試着に行くとカッコ悪くて惨めな気持ちになるし、、

 

家にあるのはきついし、、

 

で、今のサイズにあわせて買っても痩せるかもしれないし、、、

 

 

 

とかね。色々葛藤があるわけです。笑

 

 

 

そして久しぶりの外出日。

 

 

 

 

 

 

着ていく服が…無い!!!!!😱😱😱

 

 

なんて事だ!!!

 

 

 

 

 

『安野ちゃんって、いつも服違うよねー』

 

と、言われた私が!!

 

 

 

 

 

『安野ちゃんって、服何個持ってるの?』

 

 

と、言われた私が!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私は開いた!

ZOZOTOWNを!!!

 

 

 

店に行けよと仰る方、すみません。時間なかったです🙇

 

 

で、ポチポチと。ここはプチプラだな。

 

 

これとー、、

zozo.jp

 

これとー、、

zozo.jp

 

これとー、、

zozo.jp

 

(これとも迷ったけどねー↓↓↓↓↓↓)

【Oggi 6月号掲載】 【VERY 5月号掲載】FABIO RUSCONI/バックベルトヒールサンダル/L(サンダル)|FABIO RUSCONI(ファビオ ルスコーニ)のファッション通販 - ZOZOTOWN

 

 

 

 

あとはこれとー、、

zozo.jp

 

 

よし!

 

 

小物&体型に優しい服を買ってしまいましたが、

 

次は花柄とか見たいのでZARAにでも行ってこようかと思います☺️

 

 

50㎏になるまで高い服は買わない!!

 

 

 

というわけで、それではまた。

おやすみなさい🌛✨

 

 

安野🐖