戻って来い!失われた女子力!!

女子高生→女子大生→20代前半と自然に備わっている基礎代謝、お肌・髪の再生能力、そした自然と集まるファッションや流行り物の情報にあぐらをかき何も努力しなかった結果、落ちこぼれデブスへと成り下がってしまった自分への戒めの記録。

楽しい食生活の後、体重戻りました😑

こんにちは、安野です。

 

 

最近私の中で『家にある食べものだけで過ごしてみよう!キャンペーン』を実施しました🏠

 

なぜかって言うと、私中々買い物が下手くそで思いつきで買ってしまうんですね。

 

普通のパスタ買いに行ったのに、「あ♡ソースものだからリボンのでも可愛いかも♡」

 

 

とか、

 

「たまにはフェットチーネでクリーム系にしようかな?😚」

 

↑いつも買うのはこれ!西友でね!

 

とか、

 

「外で食べたこのでっかいマカロニ、パッケリっていうのね。家でも作ってみようー✨」

 

⬇️麦味でおいちい♥️

 

でもお値段的よく買うのはこれ⬇️

 

 

とか言ってパスタだけでも数種類…😑

 

 

もちろんソースもあります。

 

あとは賞味期限の迫った、缶詰やらピータンやら、しなびかけた野菜やら…。

 

 

というわけで実施された『家にある食べものだけで過ごしてみよう!キャンペーン』

 

 

豆乳でクリームソース作ってカボチャ🎃、ズッキーニでグラタンにしてみたり、キノコ🍄系やらトマト🍅系やらで昼にちゃちゃっとパスタにしてみたり、野菜細かく刻んでキーマカレー🍛にしてみたりでまぁまぁ楽しい!😚💕

 

 

(今までやっとけよ、という感じですが…笑)

(主婦の方々、当たり前の事で喜んでてすみません🙏🏻)

 

最初は野菜中心のー…とか、

これならヘルシー、とかやってたのにそのうち普通にパスタとか、米とかがっつり登場し始めて…(だって楽なんだもん。笑)

 

 

で、生理も来て、運動もちょっとお休みして🙂

 

 

きっと今って落ちてないから…、と体重計から遠ざかり😐

 

 

 

で、今日ふと…食べ過ぎては無いだろうか…?

 

 

 

と思い乗りました。体重計🐖

 

 

🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺 

f:id:anan-isurvive45:20170622133057p:image

 

 🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺

 

私は普段あまり外出ないし、ずーっと座り仕事な家仕事なので3日断食しても800gしか落ちないくらいの人なんですが、増えるのってすぐなんですねー😒

 

来週外仕事なので、その時顔パンパンで行かないように手作りスムージーで胃と食欲、落ち着かせたいと思います。。

 

 

 

それではまた。

安野🐖