戻って来い!失われた女子力!!

女子高生→女子大生→20代前半と自然に備わっている基礎代謝、お肌・髪の再生能力、そした自然と集まるファッションや流行り物の情報にあぐらをかき何も努力しなかった結果、落ちこぼれデブスへと成り下がってしまった自分への戒めの記録。

6月30日食べたもの記録📝

こんばんは、安野です。

 

 

今日の食べた物記録です💡

 

 

 朝はただただ喉が渇き、、

 

f:id:anan-isurvive45:20170701023750j:image

 

 

で、その後すぐの昼。

(安野の朝は遅い。笑)

 

 

は、これ⏬

 

f:id:anan-isurvive45:20170701023001j:image

 

ホットも飲める珍しいスムージー☕️

美容成分に期待🙏🏻

 

 

で、日中おやつを少し…。

少しね!二枚だけ!

 

f:id:anan-isurvive45:20170701023144j:image

 

近所のオーガニックなお店のハニージンジャークッキー 🐝

 意外と甘さ控えめで塩が効いてて美味しい。

 

 

普段チョコチップクッキーとかが大好きな私。

特に外国のとかジャンクな感じが美味しいよね!

 

 

 

でも今はちょっといい素材の甘すぎないちゃんとしたおやつを丁寧に食べるようにして、食べ過ぎないように注意してます😑

 

 

アニメとか観ながらボリボリ食べてると、無意識のうちに数百カロリーとか食べてるから恐ろしい😱

気をつけよう…。

 

 

 

 

 

で、夕ご飯🍴はサラダ祭り!…と行きたいのですが、、

 

 

 

 

実は今日、歯医者で親知らずを抜きまして…🚑

 

 

 

痛くて硬いもの食べれず…😭

 

 

 

ホントは生とか野菜をたくさん食べたかったんですが…怖くて歯ごたえしっかりしたものやめちゃいました😂

 

 

 

 

というわけで、今日は柔らか野菜で夕ご飯。笑

 

 

茄子、玉ねぎ、サツマイモ、ズッキーニたちをゴツゴツ切ってボウルに突っ込んで、電子レンジで10分⌛️

 

いつもなら5分くらいだけど、柔らかくしたかったので水分入れて、ナスがとろけるまでレンチン。笑

 

 

スムージーとかで余ってる豆乳でクリームソース作って…

 

 

そう、グラタンです🙆🏻✨

 

f:id:anan-isurvive45:20170701023604j:image

 

 

あとは玄米のパンとさくらんぼ少々。

 

 

ご馳走様でした🙏🏻

 

 

 

本日はこれで終了。

 

 

 

明日も食べ過ぎないよう頑張ります💡 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

安野🐖